ミサワホームイング四国
◆丸亀リフォーム営業課◆レゴランド・ジャパン
2024/01/25 10:00



こんにちは! 丸亀リフォーム営業課です。


年末年始休暇中にレゴランド・ジャパンに行ってきましたのでレポしたいと思います♪


20240125ブログ.jpg

こちらのテーマパークは愛知県名古屋市にありまして、

名古屋駅からあおなみ線で10こ目の駅、

金城ふ頭駅で下車後、徒歩5分程度のところにあります。

皆さまの子供の頃に遊んだであろうレゴの世界がそのまま再現されております!

小さい子供が心ゆくまで遊べるレゴデュプロ(通常より大きめのレゴブロック)広場や

カラフルな乗り物がたくさんあり、

大人も楽しめるスリル満点のジェットコースターや

約1千万個のレゴブロックで日本の観光名所を再現した

ジオラマ「ミニランド」など見どころ満載です。

20240125⑤.jpeg

20240125②.jpeg


また、自分のミニフィグをレゴランドスタッフさんの名札の上につけている


ミニフィグと交換できる
ミニフィグトレードも楽しみの1つです♪


限定ものやレアなミニフィグに出会えるチャンスもあるそうです(*^-^*)


パーク出入口の目の前にはレゴランドホテルがあるので便利♪


宿泊者は遊んだ後もさらにレゴの世界を楽しめます♪

202401251①.jpeg


レゴ好きな小さなお子様がいるご家庭にとってもオススメなテーマパークです!


ぜひ、行ってみてください♪


寒かったので、名古屋名物 味噌煮込みうどんを食べて帰りました。


うどん県民も納得の美味しさでした(#^^#)

20240125③.jpeg


丸亀リフォーム営業課からは以上です。

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ