ミサワホームイング四国
■愛媛東リフォーム営業課■水廻りリフォームの紹介
2024/01/12 10:04

皆様こんにちは!(^^)!

愛媛東リフォーム営業課岸です。




今回は水廻りリフォームのご紹介です。

築22年のお家です。

キッチン・浴室・脱衣所・トイレの工事をさせて頂きました★

全てリクシル商品になります。



まずはキッチン

before↓↓

IMG_2215.JPG

吊戸棚も撤去してクロスの張り替えもしました。

after↓↓

IMG_2306.JPG

IMG_2304.JPG

周りの建具などに合わせての色をお選び頂いたのですがばっちりでした(^^♪




次は浴室

before↓↓

IMG_2039.JPG

after↓↓

IMG_2273.JPG

おしゃれ空間に大変身♪

アクセントパネルはご主人様の第一希望が採用されました(^_-)-☆

標準仕様から横鏡とスマートエスコートバー+収納が設置されているタイプに変更しました。

IMG_2274.JPG

素敵です☆




脱衣所

before↓↓

IMG_2045.JPG

洗面台交換とクロス・床貼り替えしました!

after↓↓

IMG_2297.JPG

収納たっぷりの洗面台です。


最後にトイレです。

before↓↓

IMG_2032.JPG

便器交換・手洗い器を新設・クロス床の貼り替えです。

IMG_2290.JPG

タンクレストイレにしたのでスペースが確保でき手洗い器を設置しても広々した空間になりました(*^-^*)




工事期間は約10日間でした。

ショールームでの色決めや内装決め等私も楽しくさせて頂き感謝です。

これからも快適な暮らしをお手伝いさせて頂きます(^^♪


リフォームの事で気になる事などございましたらお気軽にお問い合わせください。


本年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ