ミサワホームイング四国
~松山~ オーナー様訪問日記。
2023/12/26 14:43

こんにちは。


松山の沖です。


早いもので今年もあとわずかとなりました。


この1年ミサワホーム四国リフォームをお引き立ていただき


まことにありがとうございました。




今年最後のブログは


オーナー様訪問日記です(^ω^)/


普段からお家のメンテナンスをしっかりされているK様。


11月にミサワホームウチノコトサービスの


《プロのクリーニングサービス》


「家中のエアコン」「水廻りクリーニング」などご依頼いただきました。



クリーニングを2つ以上ご利用されると・・・


《お手伝いパック》


照明清掃パック


24時間換気掃除パック



どちらかをサービスで掃除して貰えるという嬉しい特典付き♡



K様も喜ばれておりました( *´艸`)♡



その他のリフォーム工事が行われた後、


いつもと同じくお話ししていると・・・


ふと目に入った・・・今の季節・・・あり得ないモノ・・・



ブログパッションフルーツ.JPG

ブログ2.jpg

パッションフルーツ!?



花は咲いている!実もなっている!!


陽がよくあたり、狂い咲きされていると教えてもらいました。


確かに周りを見てみると・・・




ブログ3.JPG

葉っぱも青々として・・・





ブログ花1.JPG
バラ!?が咲いて・・・




ブログ花3.jpg


やっぱりバラです。笑


撮影した日は・・・12月の平地でも雪が降った日。


不思議な感覚でした。笑



来年もたくさんのオーナー様とお会いし、


リフォームのお手伝いができるように励みたいと思います♪


どうか皆さま、よいお年をお迎えくださいませ☆彡



☆年末年始休業 2023年12月27日㈬~2024年1月4日㈭


☆2024年1月5日㈮より通常営業。






FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ