ミサワホームイング四国
ランタンフェスティバル!!
2023/12/17 10:19

こんにちは、ミサワホーム リフォーム事業部 湯浅です。

気温差が激しく、体がビックリしております!!!!

周りでインフルエンザが流行っておりますので、

年末年始元気で年越しできるよう気を付けましょう(>_<)

皆様、ランタンフェスティバルご存知ですか??

台湾でランタンを飛ばすお祭り・・・ずっと行きたいと思っておりましたが

前日、行ってまいりました!!

と言っても、台湾ではなく香川県ですけど・・・

多度津ランタン祭りというのを発見して、

日本でランタン祭りを堪能できる!!と急いで申込(≧▽≦)

image_50400257.JPG

image_67178241.JPG

実際のランタン祭りとは違い、ランタンの中にはヘリウムガスの入った風船にLEDがついており、

飛んでいかないように、長い紐がついてます

なので、何回でも飛ばすことが可能・・・・( *´艸`)

最近は日本でもランタンフェスティバル開催しているようで、

クリスマスには東京・大阪・徳島の三か所で

"空飛ぶクリスマスツリー"というイベントがあるようですので

ご興味がある方はご参加してみてください♪

少し早いですが・・・メリークリスマス!!

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ