ミサワホームイング四国
~松山~ 夢の国日記。
2023/10/09 11:55

こんにちは。


松山の沖です。


15年ぶりに


《夢の国》行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ





ブログ城_LI.jpg




ブログ40周年.jpg



40周年で園内は、とってもにぎわっていました♪



遠方から来ていますので、


ホテル予約していました。



宿泊先は、


《ディズニーランドホテル》




ブログホテル正面_LI.jpg


ヴィクトリア朝様式☆彡


豪華です~( *´艸`)




ブログホテルロビー.jpg





ロビーには大きなシャンデリアや噴水がありました。


泊まったお部屋がとっても可愛くてビックリ!





ブログホテル部屋.jpg



過去、オーナー様が壁クロスを


ディズニー調にしようとしたお気持ち・・・


わかります。。。笑






ブログベランダ.jpg



細部まで拘っているのが本当にすごい!



ベランダ手摺りにミッキーがいました!


たくさん感動しながらも、


その日が終わり、


翌日は大人気のアトラクション美女と野獣を体験しました。






ブログ美女と野獣城.jpg



ハッピーエントリーで朝一番に入園できました♡




今まで、家族旅行になかなか行けなかったので、


とても素敵な思い出ができました♡



最後に・・・


写真を撮りまくる母(私)と娘の後ろ姿で締めくくります。笑






ブログバックショット.jpg




また行けるようにお仕事頑張ろう(^ω^)/





FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ