ミサワホームイング四国
がんばれニッポン!
2023/09/15 10:59

タニモトです。

昨日は、阪神タイガースが18年ぶりにリーグ優勝いたしました。

阪神ファンの皆様におかれましては、待ちに待った歓喜の瞬間でしたね。

私も、優勝のタイミングはサンテレビで観ることができました。

しかし、巨人も意地を見せた熱戦でした。

こんどの休みは、大阪の商店やデパート巡りをいたしますか。

それから、バスケットもよう頑張ってましたね。

善通寺の尽誠学園で高校時代を過ごした渡邊選手。

来年はパリが待っております。パリの空気はパリッとしていいらしいですね。

それからそれから、サッカーはこれまたすごいじゃないですか。

ドイツもトルコ撃破ですか。

この調子で頑張っていただきたいと思います。

最後は、ラグビー。

次は18日(月)イングランド戦です。

朝4時です。

少し早いですが、連休中ですし、かぶりついて見ますか。

では、皆様、毎日、少しづつ涼しくなって参りました。

お気をつけてお出かけください。

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ