ミサワホームイング四国
50周年
2023/09/24 18:00

こんにちは、ミサワホーム リフォーム営業課 徳島支店です♪

9月になり朝晩だいぶ涼しくなりましたね~

ミサワホームは55周年なのですが・・・

私の所属する阿波踊りの連が、今年50周年を迎えました!!!

そこで、東京 高円寺の阿波踊りに初参加させていただきました。

徳島の阿波踊りとは違い、商店街を8の字に時間が最終20時を刻むまで

永遠と踊り続けます。

image_6487327 (11).JPG

体力的には、かなりしんどいのですが・・・

お客様との距離が近くて、ものすごく楽しかったです

image_6487327 (9).JPG

皆様も、ぜひ高円寺阿波踊り参加してみてくださいな

そしてなんと・・・・東京高円寺阿波おどり振興協会理事長特別賞

いただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年も参加できたらいいなあ~

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ