ミサワホームイング四国
よさこい祭りが開催されました
2023/08/17 16:47

 こんにちは、高知リフォームの瀧本です。

 お盆休み中に高知でよさこい祭りが4年ぶり?くらいにまともに開催されました!

 去年はコロナウイルスの影響で規模を限りなく小さくしての開催で、県外チームもおらず

 不完全燃焼だった方々も多かった中待望のよさこい祭り(本物)(笑)でした!

 久しぶりに高知が熱気に包まれ、うれしい気持ちと懐かしい気持ちになりました。

 特に大賞をとった、とらっくよさこいというチームの衣装が凄くて魅入られました!

 内側は華やかなデザインなんですが腕を閉じると般若の顔が完成するという・・・

 写真載せておきますので是非見てください。

 おまけに高知リフォーム川越さんの楽しそうな写真と共に失礼します(笑)

20230809_204313~4.jpgとらっくよさこい.jpg

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ