ミサワホームイング四国
そらきん
2023/08/07 11:56

こんにちは、リフォーム事業部です('◇')ゞ

お盆休みが近づいてきましたね。

皆様、お休みの過ごし方はもう決定されましたか??

あいにくの台風接近で・・・

勢力の強い台風のようですので、お気を付けくださいね。

さて、先日大学の友人と、お食事することになりました。

友人が岡山、私が徳島なので、中間地点の香川県にで、

年に1~2回の恒例行事です♪

しばらくコロナで自粛しておりましたので・・・

積もり積もった話が出るわ出るわ・・・

朝11時に集合し、気が付いたら17時・・・

楽しい時間は過ぎるのが早いですね(・□・;)

お食事をして、せっかくなので少し観光を・・・と

ずっと行ってみたかった『そらきん』へ<゜)))彡

image_67516929.JPG

ゴールドタワーの中にあるのですが、、、、

金魚が空を飛んでいます!!Σ(・□・;)

image_67187969.JPG

すごく幻想的で・・・

時間が経つのを忘れます。癒しですね・・・

image_50453505.JPG

さまざまな品種の金魚たちが気持ちよさそうに泳いでました。

image_50411009.JPG

瀬戸大橋と金魚・・・

皆様も金魚に癒されに行ってみてください(^_^)/

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ