ミサワホームイング四国
一日の元気の素
2023/06/25 14:26

こんにちは、ミサワホーム リフォーム事業部湯浅です

最近、お天気が続いて梅雨明けしたのかな??と思いませんか??

お天気の良い日は、洗濯物がよく乾いて気持ちいいですよね(^_^)/

それだけで幸せを感じます(笑)

さて、私の一日の元気の素ですが・・・

最近会社までの通勤の道中に寄り道をして

『花手水』を観て癒されるのが日課です✿

季節のお花を綺麗に飾っていて、仕事前に癒されております。

一日の仕事の元気を頂いております(*'▽')

image_50411521.JPG

朝10分でも早く家を出ることで、毎日幸せ・元気になるので、

皆様にもお勧めいたします✿

話は変わりますが、友人と『カレー部』を結成しております。

(カレー部 部長しております( ´艸`))

お勧めのカレー屋などございましたらご一報を(笑)

ちなみに、先週のお休みには下記のカレーを試食いたしました♪

スパイス系、お家系、スープ系・・・皆様はお好みは何系ですか??

image_67193601.JPG

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ