ミサワホームイング四国
捨てたもんじゃない・・・
2023/06/19 14:05

こんにちは。丸亀・片山です。

先日の休みに、もうヤバイ。心が苦し~と

塀にしてるバベの木の剪定を開始。

始めて30分、、、バリカンがウ~ウ~と悲鳴をあげ停止。

あ~あ、どうしよう・・・とりあえず電話
(中学以来の友人に)

「アホやな~、早う言わんきん、今から行ってあげる!!」と二つ返事。

待ってると、近所の知らない先輩が

「ワシこんなん好きなんや~。ワシが刈ってあげる~!

手を掛ければ掛けるほど生き物は応えてくれるけん」って

え!!今・このタイミングで~??

びっくり仰天でしたが、丁重にお断り(´-ω-`)

7つ道具を持ってきてくれた友。
(①バリカン②刈込ばさみ③剪定ばさみ④のこぎり
⑤熊手⑥虫よけスプレー⑦シリコンスプレー)

剪定.jpg暗くなるまで作業、、、

頑張りましたが一筋縄ではいかず・・・

友の「もうちょっとエエ道具買いなよ~」って捨て台詞に

苦笑いしながら、来週の予定聞き出しました。

ありがとうね♡またお願い(´艸`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月、お風呂完工したS様宅へ訪問

「いかがですか?」→やっぱりお風呂が狭い。。。
全体.JPG
でも工夫してますよ!お風呂用のまくら使ってます!!と
枕.JPG
その上、週イチで近くに住む長男がお風呂に入りに来てくれる♡と

喜ばれてる姿に私もうれしくなりました(*´ω`*)



又、寄らせていただきますね!!


FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ