ミサワホームイング四国
梅雨
2023/06/15 13:26

こんにちは。丸亀・片山です。

あ~毎日ふくらんで、はねた髪・・・

洗濯物は、部屋干しでなんだか臭い・・・

心がへこみます(´-ω-`)


先日、T様宅(水廻りはすべて2階)訪問

「こっち見て~」とお気に入りの場所拝見させていただきました!!

物干し部屋.JPG2F一角に設けた三畳程の物干し部屋、イイです☆


下足に履き替え、

①人目を気にすることないプライベートルーム(外観は部屋)

②屋外の天候に影響されない

③光と風を取り込む窓有

④防水万全

そして何といっても

⑤""乾太くん""設置!!
(ガス乾燥機で電気式の約1/3の時短で一気にカラッと乾燥)

その日もカーテンを「乾太くんにお任せ~」と

得意気にポン。

うらやむ【家事楽の家】でした!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅雨入り前に終わった塗装現場ご紹介

「ヒビが気になるし、もう最後の塗装になるかな~」と

2度目の塗装。

現状と色を変え、砂入り塗料で。

☆オーナー様こだわり☆

幕板等の角は色チェンジ

外観.JPG

☆職人さんここまでしてくれました☆

フラワーBOX塗装.JPGフラワーBOXの底はずして塗装

また自慢の家できあがりました\(^o^)/


FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ