ミサワホームイング四国
■愛媛東リフォーム営業課■トイレリフォーム工事
2023/05/31 16:20

皆さんこんにちは!

愛媛東リフォーム営業課岸です(^^)/

今回は先日ご紹介致しました浴室リフォームを行いましたオーナー様が

トイレリフォームも!との事で浴室リフォーム後にトイレリフォームもさせて頂きました★

まずはbefore↓↓

IMG_7251.JPG

将来の事を考えられて元々バリアフリー仕様でかなり広めです!(^^)!

便器の後ろに収納がありますが、さらにスペースを広げようとの事で収納撤去しました!!

afterはこちら↓↓

IMG_7649.JPG

収納を撤去してかなりスッキリとしました~☆

便器交換、内装工事もしまして、めちゃくちゃオシャレに大変身!!

便器はTOTOのピュアレストQR、便座はアプリコットです。

IMG_7647.JPG

壁片面のみイエローのクロスを(#^.^#)

奥様のセンス抜群ですっ!!!

内装決める際に一緒に悩んだのですがこのクッションフロアにして正解でした♪

とても喜んで頂き、ぜひご紹介させてくださいとお伝えしたところ

うちのかわいいトイレをぜひ紹介して~\(^o^)/と快くお引き受けいただきました★

ありがとうございました。

リフォームの事で気になることなどございましたら

お気軽にご相談下さい(^^♪

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ