ミサワホームイング四国
浴室交換工事
2023/05/20 16:15

 こんにちは!高知リフォーム課の瀧本です。

 最近日に日に暑くなってきて過ごしにくくなってきたなと感じるこの頃です。

 今回は手短ですが、タイトルにもあるように浴室リフォームのビフォーアフターを紹介します。

 

 高知市T様邸のお宅にお邪魔してきました。

 豊永様 ビフォー②.JPG豊永様 ビフォー①.JPG

 

 築15年で古かったのもありますが、一番は窓枠と壁パネルの間にかなり隙間ができていて

 補修できないくらいの状態であったため交換をお勧めしました。

 豊永様 アフター②.jpg

 

 このように工事後は当然ですがすごく綺麗になりました。

 床やアクセントパネル、窓枠のカラーも私が提案したものをそのまま採用してくださり、

 仕上がりも大変気に入っておられました。

 工事品質もお褒めの言葉を頂き、双方満足感のある素晴らしいリフォームが出来たことが

 大変嬉しかったです!

 

 手短ですが以上になります。次回はプライベートの記事を上げたいと思います!

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ