ミサワホームイング四国
あれから1か月・・・
2023/05/05 10:37


こんにちは。丸亀・片山です

桜からツツジへ咲き変わるこの時期

恒例の《 井出掘り 》やってキタ~!!

今年は、有難いことに助っ人が2人も(=゚ω゚)ノ

いつものEXILE・ATSUSHI似のご近所Mさん甥っ子さんに加え

サプライズで観音寺からまさかのKさんまで!
(Mさんが懇願してくれてましたΣ(・ω・ノ)ノ!)

初っ端からテンション上がってましたが

川に入るなり前日の雨で長靴に入水。ア~

気持ち悪さを感じつつ、泥上げ。。。


突然、『どじょう!どじょう!』と大先輩(裏のおじちゃん)

声をおどらせながら優しくリリースするほっこり場面も。

先輩方のクワ使い観察 ⇒ コツを掴みました。やっと。。

カキカキしてスナップをきかせ、ヒョイっとすくいあげる!!



2人の助っ人のおかげで例年より1時間巻で終了!

~~~ 当然ながらゴミの分別(泥・草・その他ゴミ)厳しくなってます ~~~


ようやく本題

パントリー内、大工さんにて造作の可動棚
ご紹介します

細部までこだわったT様 と 大工さんとのコラボ
(狂い無い支柱の位置・棚板長さ)

見事完成 \(^o^)/

KIMG3099.JPG  KIMG3108.JPG



あれから1か月・・・

突然の訪問にもかかわらず

快く拝見させて頂けました。


PXL_20230427_073149131.jpg
PXL_20230427_073113087 (1).jpg PXL_20230427_073128604.MP.jpg

奥様のセンスが光ってます!

雑貨屋さんのような見せる収納

期待通りの仕上がりに

思わず「 うお~ 」って、うなっちゃいました (´艸`*)


小3のEちゃん

「 片山さ~ん!アイスクリームいらない??」と

昨日来たばかりの冷凍庫から

うれしげにアイスを取り出してました。


T様のリフォームに携われたことうれしく思います。

これからも一生懸命

ご要望にお応えできるよう努めます。


FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ