ミサワホームイング四国
■愛媛東支店■浴室・洗面化粧台交換工事
2023/04/23 18:40

皆様こんにちは(^^)/

愛媛東支店岸です。

今回は浴室・洗面化粧台交換工事のご紹介♪

築24年のお家です。

まずはbefore↓↓

IMG_5920.JPG

IMG_5913.JPG

脱衣所はクロス貼り替えもしました!

浴室は3枚引き戸から1枚引き戸に交換します。

IMG_5918.JPG

IMG_5917.JPG

長年、このレールのお掃除にお困りのようでした・・・((+_+))

工事期間5日間!!無事完了しました★

after↓↓

IMG_7325.JPG

洗面化粧台交換、クロス(壁天井)クッションフロア貼り替えしました!

クロスはストライプ模様でとても素敵な柄です。

IMG_7314.JPG

浴室はパネルをグレードアップし奥様のこだわりが詰まった浴室に変身しました!

IMG_7312.JPG

とても温かみのある浴室になりました。

長年悩んでいたレールは・・・↓↓

IMG_7319.JPG

1枚引き戸になりすっきりとしました。

カバーが取り外し可能なのでお掃除も楽ちんです♪

IMG_7323.JPG

とても綺麗になってお風呂に入るのが楽しみです、とのお喜びのお言葉を頂き

私もとても嬉しいです(*^-^*)

リフォームの事で気になることやお困りごとなどございましたら

ぜひミサワリフォームまで・・・★

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ