ミサワホームイング四国
四国最北端へ!!
2023/04/07 09:28

こんにちは、ミサワリフォーム徳島支店です(/・ω・)/

最近車に乗っていたら、暑くて汗をかきませんか??

私だけでしょうか( ゚Д゚)

先日、友人とプチ旅行に出かけました。

日帰りなので、近場の香川なのですけ・・・・

まず、白鳥神社へGO!!!!

image_67220481.JPG

image_50444033.JPG

image_67227905.JPG

こちらの神社は、風車で飾られているのですが、神社になぜ???

と思う方も多いでしょう。

その答えがこちら!!

image_67176193.JPG

そして、はまちみくじ<゜)))彡

香川はオリーブハマチが有名だから???

これ、本当に釣れるんですよ☺

image_50403585.JPG

神社の裏には日本一低い山『御山』が・・・

image_67223041.JPG

その山を探しに行く道中で、こんな看板が・・・

image_67508481.JPG

5分だけならいいかも??

image_67216385.JPG

60分???

image_67507457.JPG

90分??????

そして、本日のメインイベント『四国最北端』竹居岬へ(/・ω・)/

image_50382337.JPG

この先に、竹居岬観音があるとのことで、私たちの興奮は最大のピークを迎えたのですが・・・

「ジーザス!!!!携帯の充電が切れた!!!!!」

しかも二人とも・・・・

道中写真を撮り、ナビで使用し、、、、携帯が過労で・・・・

メインの写真を撮影することなく・・・・

しかし、心にしっかり焼き付けてきました♪

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ