ミサワホームイング四国
高校生(29)
2023/04/13 13:51

 こんにちは、高知支店リフォーム営業課の瀧本です。

 私現在29歳なんですが・・・

 タイトルにあるように高校生になりました!

 もちろん会社からの許可も得ております!

 工業高校の定時制へ合格し、4/10に入学式をしてきました。

 建築科へ入りましたので、現在の仕事に生かされる資格の取得や

 専門学の深いところを勉強していきたいと思っています!

 ただ昼間働き、夜学校に行き、6月に生まれる子供の面倒、引っ越し(お金かかる~) 等

 スーパーハードな生活が幕を開けました(笑)

 長期的に見たら必ずプラスになることだと確信していますのでくじけずにやり切りたいと思います!

 是非とも応援よろしくお願いします!

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ