ミサワホームイング四国
外構リフォームのビフォーアフター
2023/02/27 18:25

こんにちは。

大洲オフィスの若宮です。

今日は外構リフォームのビフォーアフターを紹介いたします。

玄関前には、防犯にはメリットである砂利が敷いてありましたが、

歩きにくいこと、野良ネコちゃんの落とし物の処理が大変で

あることなどから、今回玄関前をタイルに張り替えられました。
また、花壇も新たにできましたので、とてもスッキリしています。
ご近所さまからは、この花壇に腰を下ろしてお話がしたいなと好評です。グッドアイデアですね(*^^*)

DSC_1224山田邸外構工事前③ - コピー.JPG

泥で汚れても、キレイに洗い流せて、お手入れも簡単になったと喜ばれています。

DSC_2158山田邸外構工事後②.JPG

おしゃれな立水栓も取り付けていただいてますが、写真には入っていませんでした。残念。ごめんなさい。

今回とってもステキなアプローチになりましたよ(*^^*)

Y様ありがとうございました。


FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ