ミサワホームイング四国
■愛媛東支店■水廻りリフォーム
2023/01/08 12:44

皆様こんにちは(^^♪

愛媛東支店岸です。

今回は水廻り(キッチン・お風呂・洗面・トイレ)リフォームのご紹介です。

築29年のお家です。

まずはキッチンbefore↓↓

image0.jpeg

明るくしたいとのご希望で吊戸棚も撤去することになりました!

after↓↓

IMG_4804.jpg

吊戸棚を撤去しクロスも張り替えてとても明るいキッチンに大変身!!

次にお風呂before↓↓

image1.jpeg

断熱性も考え、窓も交換しました。

after↓↓

IMG_4788.jpg

浴槽はエコベンチ型にし、出入りもスムーズにできるようになりました。

洗面所before↓↓

image4.jpeg

after↓↓

IMG_4812.jpg

クロスをたくさん悩まれてましたが、すごく素敵な空間になりました♪

トイレbefore↓↓

IMG_4546.jpg

after↓↓

IMG_4830.jpg

便器交換とクロス貼り替えを行いました★

たくさんお伺いさせて頂き打ち合わせも大変だったかと思いますが

出来上がりに大変ご満足いただいており、私も嬉しく思います。

いつも暖かくお出迎え頂きありがとうございました(*^-^*)

リフォームの事で気になることなどありましたら

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ