ミサワホームイング四国
年末のご挨拶
2022/12/26 18:57

こんにちは。

大洲オフィスの若宮です。

皆さん、昨日は素敵なクリスマスを過ごされましたか。

南予は、ホワイトクリスマスなんてムードあるクリスマスではなかったですよ。

クリスマス寒波でしたね。

私が住む地域では、突然雪国になりました。雪国.JPG

これ、昭和初期の写真じゃないですよ(笑)
2022年12月23日です。

    ==============================

    

明日からミサワホーム四国はお休みに入りますので、

今日は、大掃除とお正月の準備をしました。
ミッフィー着物2023用.JPGミッフィ着物2023用.JPG

大洲オフィスのミッフィ―は、サンタの赤い洋服から着物にお着換えしましたよ。

これもスタッフの手作りです❕ かわいいでしょ⁉

夜には立派な門松が届きましたので、また写真撮りましたよ

ミッフィー大洲オフィス着物①.jpg

今年一年、皆様にはいろいろとお世話になりました。

ミサワホームは来年1月5日から営業致します。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。

ではまた来年お会い致しましょう。

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ