ミサワホームイング四国
~松山~ ワークショップ体験日記。
2022/12/19 11:54

こんにちは。



松山の沖です。



先日、ミサワホームの展示場にて、



人気ハンドメイド作家さんによる~



クリスマスワークショップが開催されました。




私は1日目の



【クリスマスコラージュリースづくり】



作家担当:uni×tytto!!(ウニティット!!)



参加しました♪




ブログ2.JPG




いつもの展示場がさらに可愛くなっています♡




ブログ1.JPG




お家にあるものや余っているもので、



糊付けして作成するらしい~(*´ω`*)♪




ブログ3.JPG





参加された皆さま、



迷いなく集中されて作成される方、



『楽しい~♪』と言って作成される方、



和やかな雰囲気でした(´艸`*)♡




ブログ4.JPG




作家担当の方々は



皆さん優しいかたばかり!




ブログ5.JPG




ブログ8.JPG





完成されたコラージュリースがこちら♪




ブログ6.JPG




ブログ7.JPG




ブログ9.JPG




撮影力が悲しいほどない私を皆様お許しください。。。



画像がブレブレでした。。。



完成したリースは



飾って貰えると嬉しいです☆彡



あと!ブログ掲載ご協力ありがとうございました。




今後もミサワホームの新しいお家でイベントを予定しています。



《中南予エリア》松山のブログや



インスタグラムなどに掲載予定なので、



ぜひご興味ある方はオーナー様に限らずご予約ください♪



リフォーム予定の方も新しいお家の設備を見れる良い機会です!



ご連絡お待ちしております(≧▽≦)/





FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ