ミサワホームイング四国
最近の我が子たち
2022/12/09 10:05

こんにちは! 高知支店の久保です(*^-^*)

今月はサンタさんがやってくる!!とウキウキの我が家の子供たち・・・

しかしながら、兄弟喧嘩も多く、怒られることも増えてきているので

こんな表を作ってみました!

写真②.jpeg

この表をよく見ると・・・

image1.jpeg

ならぶニコちゃんマークとプンプンマーク・・・

良いことをするとニコちゃんマークに、悪いことをするとプンプンマークに色が付きます。

クリスマスまでにニコちゃんマークがプンプンマークより多ければ見事サンタさんからの

プレゼントがもらえます\( 'ω')/

とは言え、うちのサンタさんはどんな結果になってもプレゼントをあげそうですが・・・(-_-;)

これで劇的に怒ることが減ったわけではないですが、

頑張ってお手伝いをしたり、ニコちゃんマークが増えて喜んだりする子供たちの姿が可愛らしいです♡

下の2歳の双子たちはサンタさんのことやこの表のルールなどはよく理解はできていませんが、

お兄ちゃんに続いて頑張っています!

3人とも無事にプレゼントがもらえますように・・・!

母にもサンタさんが来ますように!(^^)!

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ