ミサワホームイング四国
前兆は見逃さないで・・・
2022/11/27 18:52

こんにちは 丸亀・片山です。

本日も【 小春日和 】
晩秋から冬にかけての暖かく穏やかな晴天

私は・・・池の草刈り
ゴム手袋・のこ鎌を手に初参加して参りました (;^ω^)
春の出堀り ・ 秋の草刈り
農家の大事な任務です!!

この私が若手???
先輩方に負けじと頑張ってはみたものの
鎌・熊手・竹ほうき使い
まだまだ未熟・・・なんかギコチナイ (>_<)

3時間汗を流した後の
のり弁
格別美味しく頂きました。


残念な事に・・・犬のフン
踏んずけたり、枝と間違えて触ったり

飼い主さん! お願い。。。
マナーを守って!!


~・~・~・~・~・~・ やっと本題 ・~・~・~・~・~



前回の壁の汚れ・・・木のあく
水漏れのサイン 
でした。

KIMG2295~2.JPG

シロアリに食われた形跡はありませんでしたが

パネルのコンパネは真っ黒
断熱材はビシャビシャ

交換・補修しました。

KIMG2301.JPG
T様
よくお掃除をされているからこそ
気付いたサイン
お見事です。


完成したお風呂は
こちら

KIMG2390.JPGKIMG2408.JPG


















セールスポイント

①洗い場水栓・・・ノズル有りで手洗い物◎
② 鏡・物入れ・シャンプー等 浮いてます(ネット購入)
③ まさかの浴室側へ開き戸 ⇒⇒⇒ 奥様のGOODアイデア(洗い場を有効活用)

その他

出入口の桟にはスキングテープ
お掃除してから洗濯機ホース ⇒ ラップ巻き
な・る・ほ・ど・な工夫
感心しきりです。


初入浴には
《 讃岐の風習 》
新しいお風呂でうどん
されたそうです。

おしゃれな奥様
キッチンのしつらえも
楽しみにしております ( *´艸`)

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ