ミサワホームイング四国
キッチンリフォーム工事 ビフォーアフター
2022/11/07 17:31

こんにちは。

大洲オフィスの若宮です。

先日N様邸にてキッチンリフォーム工事をさせていただきました。

施主様にご了解いただきましたので、今日はビフォーアフターをご紹介いたします。

_20221107_114517中村邸キッチン工事前①.JPG              キッチンリフォーム工事前

          
_20221107_115606中村邸キッチン工事後①.JPG              キッチンリフォーム工事後

  

N様邸では、普段から家中の家具など大切に使っていただいていて、

キッチンもその中の一つ。築20数年経っているとは思えないほどです。

扉カラーは工事前と同じく、お好きな色、そして落ち着いた色なので、

ビフォーアフターの差は無いように思えますが、

大きなつり戸(収納)が撤去されスッキリしました。

新たに一段だけ収納棚を設けましたが、

これで長身な施主様も頭を打つこともなく、

気にせずキッチンに立たれることと思います(*^^*)

また今までのように扉に取手がなく、

「黒のライン取手」に変わりましたので、扉もとてもスッキリしています。

N様邸ご家族様にも喜んでいただき本当にうれしく思います。

食事の支度や後片付けもはかどると尚更うれしいですね。



N様ありがとうございました。








FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ