ミサワホームイング四国
~松山~ 訪問日記。
2022/10/22 17:10

こんにちは。



松山の沖です。



今日はオーナー様訪問日記です(≧▽≦)/



訪問の際、いつもお庭に新たな発見があるお家。




『沖さん、(お庭の)柿いる?』


『もう柿が食べれるのですか!』



そんなやり取りをして、ちゃっかり頂きました♡




ブログ柿.JPG




『とっても甘いよ~(*^▽^*)』



オーナー様から教えてもらい、



食べるのがとても楽しみです。


※今は家に飾っています。笑




あとこちらも見せて貰いました☆



ブログピーマン1.JPG



大きい緑ピーマンに・・・


赤ピーマン!?(゚∀゚)


緑→黄色→赤に変わっていく


それぞれのピーマンですヾ(≧▽≦)ノ



ブログピーマン.JPG



美味しく食べたいと思います☆彡





ブログ花1.JPG




ブログ2.JPG




お庭を歩くたび、



可愛いお花たちに目を奪われます( *´艸`)♡




今後も変わらず訪問しますので、



宜しくお願いします!



オーナー様のお庭を見るのは楽しいです♪





FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ