ミサワホームイング四国
~松山~ 肉まぶし日記。
2022/08/29 11:52

こんにちは。



松山の沖です。



今日8月29日は焼き肉(ヤキニク)の日だそうです。



それにちなんで、



最近行って美味しかったお肉ランチを紹介します♪




ずっと行きたかったお店のひとつでもあった・・・



♡肉まぶし♡が大好評のお店【水本】



A5ランクの黒毛和牛肉まぶし注文!



ブログ1.JPG




ブログ2.jpg





キターーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ



凄い!お肉がぎっしりある♡



食べてビックリ!お肉柔らか~い♡



ブログサラダ.JPG





サラダも付いてます(*^▽^*)



肉まぶしの美味しい食べ方として


一膳目:そのまま


二膳目:薬味を入れて


三膳目:出汁入り




ブログ4.JPG



どの食べ方も感動します!



周りのお客さんを見ても肉まぶしばかり。



しかも年齢層が広くて驚きました。



確かにこのお肉の柔らかさならご年配の方も大丈夫です。



食後のデザートも付いてました♪




ブログケーキ.JPG





竹炭のロールケーキです(≧▽≦)v



来る前から期待値高!でしたが、



満足度半端なかったです!



すぐ周りの方々にオススメしたほどです。



ミサワホームのリフォームも



オススメされるように頑張りたいなと改めて思いました!





FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ