ミサワホームイング四国
夏といえば・・・
2022/08/05 10:02

こんにちは、ミサワリフォームの湯浅です(^^)/

暑い日が続いておりますが、夏バテ等されていないでしょうか??

私は、暑さに負けず、食欲旺盛で困っております(+_+)

さて、徳島の夏といえば、『阿波踊り』ですよね!!

三年前は台風で4日間の踊りが2日になり、

二年前からは新型コロナウイルスの影響で中止・・・

今年は規模を縮小して開催することになり、踊り子は喜んでおります♪

なかなかみんなで揃っての練習はできませんが、

久々の阿波踊り、胸が高鳴りますね(*´▽`*)

image_123986672.JPG

私は今回桟敷は参加控えて、舞台だけ参加することにしました。

『♪やっぱり踊りは辞められない♪』ですね。

私が所属している連は有名連で、このようなツアーが!!!!

また、皆様もご参加くださいませ~

image_67504897.JPG

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ