ミサワホームイング四国
父は娘に弱し(´艸`*)
2022/07/31 13:22

~~~ 暑中お見舞い申し上げます ~~~
丸亀・片山です。

昨日「 今年は鰻、また食べれるで~ 」と、
アフターの田尾が
嬉しそうに教えてくれました。

【 二の丑 】 8月4日 ㈭

・・・ 昔から「う」の付くものを食べると夏負けしない ・・・
と、言われていますね。
食べ損ねた方は是非!!


*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


今回は 築27年初塗装 Y様邸
今まで事あるごとに
《 塗装 》 いかがですか?コールしていましたが
いつも答えはお・な・じ
「 後、誰も住まないから 」と
連敗続き

ところが一転

「 私の帰るとこが無い~ 」と
最近、嫁がれた娘様の一声により

徹底的な塗装へ

器用なY様が・・・セルフ
普段外さない
配線類のカバー外してからの塗装
普段外さない
換気カバーを外してからの塗装後⇒縁にコーキング
他、細かいチェックが入っております。

KIMG1767.JPG

KIMG1778.JPG

いよいよ塗装が始まります。

Y様が
娘様に喜んでもらえる外観

お手伝いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


Y様のリフォームが娘様の為にもなる(´艸`*)
なんか・・・素敵です。



FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ