ミサワホームイング四国
期待と不安と・・・
2022/06/03 16:51

こんにちは 丸亀オフィス・片山です。

あれっ・・・5月って、こんなに風が心地よかったっけ~。。o○

連日 夏日・夏日の報道
お天とう様はギラギラ眩しいのに・・・
若葉がキラキラ輝いて
小鳥は舞いながらさえずってる

~~ しばらくは ~~
少々暑かろうが・・・セットが崩れようが
サイドガラス 15センチ開けは
止められません(´艸`*)

偶然にも
三野町・Z様 , 屋根職人さんからも同じ様なお話が~
「 ですよね~(@^^)/~~~ 」って、意気投合。

これからは【 熱中症 】気を付けてなっくちゃ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は、
意気投合した《 Z様のビフォー 》紹介致します! 

Z様(築20年オーバー)は、某訪問販売の影響で
屋根・壁のアルミカバーは、どうなんですか?
から始まり。。。点検へ

屋根:ガルバリウム鋼板カバー
壁:ハイブリッド樹脂塗装
決定

色決め時
ふと・・・目に止まったカタログ

キャプチャ.PNG
ご夫婦揃って「 これ!出来ますか?こっちにしたい! 」と
一目惚れ

ダブルトーン仕上げに変更

KIMG1603.JPG



初めての
サイディングの柄

目地色・トップ色 ⇒ 
色の配分・割合どう出るか?

期待と不安
ワクワクします(#^.^#)


仕上がりを楽しみに(^_-)-☆



KIMG1602.JPG






愛犬の餌食になった 水切り出隅
板金造作にてカバー

こちらも、お楽しみに~










只今、工事真っ最中!!
毎日
工事の無事 と Z様イメージ通り仕上がり

祈っております。。。

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ