ミサワホームイング四国
~松山~ ビフォーアフター日記。
2022/01/08 15:59

こんにちは。



松山の沖です。




今日は初登場!


リフォームエンジニアO空さんの


ビフォーアフター日記です!!




今回ご紹介するオーナー様宅は・・・



大空REブログb1.jpg



外壁全面タイル仕様の重厚感たっぷりのお家です!


なので、


外壁塗装は今回ありません!



ですが・・・


経年劣化により苔が発生し、


茶色くくすんだ色合いになった屋根の塗装と、


軒天、樋、エアコンダクトカバー、


2階バルコニーの格子部分を塗装しました(*´ω`*)





《before》



大空REブログB2.JPG




大空REブログB3 .JPG




経年劣化しているシーリングの打ち換えもします!





《after》



大空REブログA1.JPG




大空REブログA2.JPG




大空REブログA3.JPG





いかがでしょうか?


前述のとおり外壁は全面タイルなので、


壁面塗装は行っておりませんが、


塗装可能な個所は全て施工することで、


全体の輪郭がハッキリとした印象になっています!


上質な仕上がりです( *´艸`)♡





リフォームエンジニアO空さんは


2階バルコニーの格子を


たて樋などのブラックカラーに統一することご提案しています。



確かに!とてもキレイで、更に重厚感増してます!!




美観・防水性能を高めることができました☆


お住まいの資産価値を守ることができました☆


オーナー様、今後も安心してお住まいください!(^^)!



今後ともよろしくお願いいたします!





FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ