ミサワホームイング四国
金運アップのはずが・・・
2021/07/15 15:32

今治の玉井です。

暑くなりました。

2004年の夏に いきなり冷蔵庫が壊れ 買い替えました。

そしてこの夏 家電製品が壊れる夢を見ました。

夢占いで調べると「金運アップ」‼

いや、そろそろかな買い替え・・・などと 思いつつ

とうとう怪しげな予兆が・・・

壊れそうな 冷蔵庫がこちらです↓

IMG-1792.jpg
悩んでいる時間はない、と 買いに行きました。

今のは500Lほどの大きさ

今度もHITACHI 567Lと大きさはアップ

震えながら買った冷蔵庫がこちらです↓

IMG-1796.jpg幅は 前よりコンパクトになり 奥行があります。

中は広く 使い勝手も良さそう♪

大切に使います。

他の家電製品たち しばらくは壊れないでください(祈り)



FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ