ミサワホームイング四国
~松山~ 塗装日記。
2021/07/12 12:51

こんにちは。



松山の沖です(^^)/




オーナー様塗装日記をご紹介したいと思います☆




今回は《after》のみの画像です。




ブログアフター正面.JPG




新築時のような外観です( *´艸`)♡





Inkedブログアフター南側_LI.jpg





新しく塗装しているのに・・・



ご主人様ご希望通り、街中に溶け込んでいます!



外構とも調和取れています!




今回外壁は・・・





ブログダブルトーン.JPG


【ダブルトーン】仕上です☆





陽ざしがあたると・・・






ブログダブルトーン2.JPG



凹凸表面を2色で仕上げているので、



立体感のある質感になります(*´ω`*)



高級感も出ます!!




訪問時にいつも快くお話ししてくださる奥様に、



『満足しています♡』



『職人さんも素晴らしい!担当のU課長とよく連携が取れているね!』



等々、感想を教えて貰いました(*^^)v




嬉しい限りです( *´艸`)♡




新築時のようなキレイな外観で・・・



尚且つ塗装により保護ができ・・・



丈夫なお家に長くお住まい出来るようになりました。



これからもどうぞ宜しくお願い致します。




また塗装を気にされているオーナー様がいらっしゃいましたら、



お気軽にご連絡下さいませ☆彡





FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ