ミサワホームイング四国
~松山~ オーナー様訪問日記。
2020/11/20 10:20

こんにちは。



松山の沖です(^^)/




今回は建物診断をされたオーナー様の訪問日記です。




とても大きいお家のH様。



ふと見ると、お庭に畑があることを発見!





庭.jpg


一部分を撮影させて頂きました。



いろんなお野菜がある中、



早生みかんもすだちもありました☆




足元には・・・



春菊.jpg


みずみずしい春菊!!



私が春菊が好きだと知ったH様は、



その場で春菊を採ってくれました( *´艸`)♡




とても嬉しくてはしゃいでいると、



早生みかんやすだちも袋に入れて下さいました。




H様、ありがとうございます!!




その晩、春菊はお浸しにして美味しく頂きました(*´ω`*)



家族にも好評でした~♪



春菊は免疫力を高めてくれる優秀なお野菜なので



本当に有難かったです☆彡




このお礼はメンテナンス情報でお返ししたいと思います!



H様、今後共宜しくお願い致します(^^)/





FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ