ミサワホームイング四国
~松山~ before after 日記。
2020/11/23 10:43

こんにちは。


松山の沖です(^^)




今回は皆様ご興味が高い・・・




【キッチン ビフォーアフター日記】です(≧▽≦)/




築21年お住まいオーナー様、



以前から・・・




『まだ(キッチンは)使えるし、手放すのは早いかな...?』




と、悩まれていました( ˘•ω•˘ )



日々小さなストレスを感じながらも、



使えるキッチンを新しくすることにためらいがあると・・・。



確かにお気持ちもわかる。。。



でも!いつも元気をくれるオーナー様だったので、



イベントのご案内を兼ねて



キッチンリフォームのご提案をさせて頂きました(^_^)





・・・結果、





とても素晴らしいキッチン&ダイニング空間が完成致しました☆彡







【before】



<キッチン>



ビフォーキッチン.jpg





<食器棚・キッチン収納>


ビフォーカップボード.jpg






<食器棚・キッチン収納背面側>

ビフォー背面側.jpg





【after】



<キッチン>


キッチン1.jpg



以前窓側にあったキッチンを~、対面キッチンにチェーンジ♪




シンク下1.jpg



↑シンク下の収納。


たっぷり収納が出来ています!







コンロ下.jpg

↑コンロ下の収納。


以前、他の場所に収納していた物までバッチリ収納出来ています。








<食器棚・キッチン収納>

カップボード2.jpg

カップボード下引き出し.jpg



食器棚の引き出しもこの通り!


たっぷり食器が収納出来ています。


引き出し奥には、食器が落ちないように...


ブックエンドを設置する工夫がされていました!







マルチスペース2.jpg


↑マルチスペース。


なんと!コチラのスペース!


オーナー様がごみ箱収納の上部空間を有効利用しているんです!!(≧▽≦)/


もう一段棚を設置しているんです!


見つけた瞬間・・・感動しました( *´艸`)☆






<キッチン背面側>



背面正面.jpg


キッチン側とバランスが取れた空間になっています(*´ω`*)




背面拡大.jpg

カウンターカラーもクロスも素敵な仕上がりです♡






完成後、オーナー様から・・・



『住みながらのリフォームだったから・・・そこさえ乗り切れば!!』



『使い勝手がストレスフリーになった。』


『収納力や衛生面も良くなった!』




等々、率直な感想を聞かせて頂きました(*´ω`*)




実はまだまだたくさんのご意見や感想を教えて頂いていますが、



今回はこの辺で・・・。



実際気になる方・ご興味がある方がいらっしゃいましたら、



体験談をお話し致します(^_-)-☆



最後に・・・


オーナー様から・・・



『リフォームをして良かった☆』


この言葉は私の元気の源です!




オーナー様!ありがとうございました☆彡


今後も宜しくお願い致します。





FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ