ミサワホームイング四国
いかVSたこ
2020/09/04 17:43

こんにちは、ミサワリフォームの湯浅です!(^^)!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

皆様は冬と夏、どちらがお好きでしょうか??

私は断然『夏派』です(*'ω'*)

さて、先日旦那さんと海に釣りに行きました。

今年は海水温が高く、サンマも不漁とか・・・

旦那さんが釣り大好きで、スキがあれば釣りに行くのですが

なかなか今年は釣れないようです( ;∀;)

・・・・なのですが、

この間の釣りは海に行き10分もしないうちに

釣れました!!!!!!

unnamed.jpg

さらに

unnamd.jpg

私は、イカの方が好きなのですが・・・・

つくったタコ飯がおいしくて、タコ派になりつつあります(笑)

また頑張って旦那さんに釣ってもらわなくては★

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ