ミサワホームイング四国
~松山~ 塗装日記。
2020/09/26 15:13

こんにちは。


松山の沖です。




今回はリフォームエンジニアM内さんの~




屋根外壁塗装日記です。


ブログ塗装資料.jpg

築14年にお住まいのM様。



『そろそろメンテナンスが必要な時期かな?』



と、お考えのところ・・・



《建物診断》のご案内をして、



現在の屋根・外壁・シーリングなどの劣化具合と



メンテナンスの必要な時期をお伝えさせて頂きました。



そして・・・



丈夫な家に長く住めるように。



新築時のようなキレイな外観。



ちょっとした故障部分の補修も。




上記のM様のご要望にお応えして・・・



屋根外壁塗装をしました☆彡




いかがでしょうか?



新築時の外壁の色を好まれていましたので、



出来るだけ近い色で塗装しています。




素敵です( *´艸`)♡




塗装を悩まれている方がいらっしゃいましたら・・・



美観ももちろんですが、



紫外線・雨風・土埃などの環境ダメージを防ぐためにも、



屋根外壁塗装をお勧めします☆彡





FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ