ミサワホームイング四国
~丸亀オフィス~ 訪問日記④《ご近所編》
2020/05/09 18:30

こんにちは!!丸亀オフィス・片山です。
皆様、ステイホーム・・・どうお過ごしでしょうか?


4/29(祝) 午前6時 私は・・・
「お・はよ~ございますぅ⤴」と、I様邸チャイムを押しました。
洗面所へ通され 手洗い→消毒
いつも用意周到で気持ちがイイ。

door to door 徒歩1分。。。I様邸で今年3度目の
【ご自宅 モーニング】です!

DSC_0255_20200508112953.JPG野菜たっぷりサラダには《自家製ドレッシング》
→私、ドレッシングにドはまり!
彩り・栄養バランスの良いフルーツとデザート
もちろんコーヒーは普通のレギュラーコーヒー???
I様 淹れ立て~~  私好みなんです。

毎回、ボリューム満点!! 朝から体調良好です。
下ごしらえ大変だったでしょう。~感謝・感謝~
いつも【美味しいひととき】ありがとうございます。
次は、〇日ですね。楽しみにしています!!


いつも外から見ているだけだったI様邸は
築13年目 丸亀市内工務店にて建築。
⇒良い家です。他社ではありますが・・・

1. 無駄の無い間取り・・・I様のリサーチ力の賜物
2. ショールーム並みのセンス・・・       
    高そうな家具の配置と色(床色とのバランス)
 植物の緑がワンポイントに☆     
3. 目を見張る・・・行き届いたお掃除      
「新築時の断捨離と潔癖症の息子のお陰⤴」と、おっしゃるI様。
ですが、維持されているI様がスゴイ(◎_◎;)

DSC_0252_20200508113010.jpgDSC_0251_20200508113044.jpgDSC_0250_20200508113103.jpg物が無いのに、便利そう。。。I様の収納力ですね。
また、教えて下さい。

I様
これからも末永く
ご近所付き合い 宜しくお願い致します。


《I様邸ご自宅》勉強になりました。
動線・色使い・物選び
仕事に活かします!
成果ご報告出来る様、頑張ります('ω')ノ


     

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ