ミサワホームイング四国
最近のMYブーム
2019/08/30 10:18

こんにちは(^_^)

ミサワリフォームの湯浅です。

最近、日が落ちるのが早くなりましたよね!!

朝・晩は涼しくなり、秋を感じる今日この頃・・・

さて、最近の私の休日のブームなのですが

四国八十八カ所巡りです★

周りの友人が、ハマっていると聞き、

私もせっかく四国に住んでいるのだからと

チャレンジすることに。

火曜水曜のお休みに、時間があれば車を走らせ・・・

徳島制覇いたしました!!!

道中に観光したり、おいしいものを食べたり・・・

あまり、参拝や仏教に詳しくないので、

とりあえずご朱印帳を集めることが目的なのです。

IMG_2288.jpeg

アプリで記録を作成できるんですよ★

次の休みは・・・高知県!?

霊場近くのお勧めスポットがあれば教えてくださいね~♪

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ