デザイナーズブログ
Sketch book とNEW iPad pro
2020/11/30 10:44

すっかり寒くなって、


朝は布団から出られん時期になってきました☆彡










先々週のこと!










突然、隣の席のKKさん(なぜかiPad担当)とこに




『FさんのiPadを送付致します。』




ってメールが飛んできた!










3年のリース期間が過ぎて新しいiPadが先週届きました(^▽^)/



しかも、月額も下がりました(^▽^)/



なんと届いたのは iPad Pro 12.9 2020 第4世代の最新版です(^▽^)/



なんと以前持っていたapple pencil は使えなくて((´;ω;`)ウゥゥ



こちらも第2世代のものを早速購入((´;ω;`)ウゥゥ


軽く1.5諭吉越え(高)!((´;ω;`)ウゥゥ



けどしょうがない、必要だから・・・・・・・・・











こっらが以前に使っていたipad Pro 12.9 第2世代


第2世代.jpg




























じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





IMG_5187.jpg






















こっちがおNEWのほう(^▽^)/



apple pencilを使うための

sketch関係のアプリはたくさんインストしてますが、

今日はsketch bookの紹介です(^▽^)/


sketchbook.jpg



















↑これです(^▽^)/










早速試し書き(^▽^)/


IMG_0104.jpg
















写真も貼り付けれるのでプレゼン資料もサクサク作れます(^▽^)/








こっちは依然お客様にご説明したノートの手書きの資料(^▽^)/



IMG_0096.jpg




























最後に完成写真です(^▽^)/



IMG_1080.JPG



































営業設計はみんなこのiPad Pro を使うことになりました(^▽^)/



みなさんドシドシご活用下さい(^▽^)/




・・・・・・・・・・・・Fでした(@^^)/~~~










FROM |デザイナーズブログ|クローズアップ|