デザイナーズブログ
Stay Home,Enjoy Life...カレーもどうぞ!
2020/06/11 17:00







昨日の6月10日21:30~



モダンリビングオンライントークイベントが



YouTubeでライブ配信されました。



私は生で見ましたが、



まだ見てないよーーーーという方はこちらからどうぞ





MLオンライントークイベント





YouTube見てる時間が無い人は









こちらもどうぞ




『モダンリビング』No251 発売記念 オンライントークイベント概要




No251_width308.jpg














新型コロナウイルス感染拡大の影響で暮らし方が大きく変化し、



リモートワークの日常化により住まいの中心は



「テレビを囲むリビング」より「食を囲むキッチンとダイニング」となりました。



どんな時代においても、食事の時間こそが家族にとって、



いちばん大切なものだからです。なんてな話をしておりました。



最近TVがくそつまんねーーーからな!



谷尻さんとこのどこでも社食堂の『山椒キーマカレー』



baf209d96d501ba01970.jpeg




















宣伝もしてたのでその場で思わずオンラインでポチっときました。



興味のある人はカレーも上の画像リンクから注文どうぞ!!



本日は完璧にハースト婦人画報社のまわし者でした。



カレーの食レポは届いたらまたあらためまして後ほどーーーーーーー!!


















FROM |デザイナーズブログ|クローズアップ|