デザイナーズブログ
トイレ作りました!
2020/06/28 17:45

先日のこと









朝、早出からの丸亀の事務所に寄って、









新居浜にたどり着き、お客様と打合せでした。
































昼からは四国中央の完成現場!
































超素敵なトイレ作りました!











IMG_4220_2.jpg























WITH ELEGANCE ALL TIME CHIC というやつです。


トイレなのに天井高は3mあります。


トイレなのに4帖もあります。


トイレなのに床から天井まで窓にしてやりました!


トイレなのにどこのホテルのトイレかと思うくらい豪華です!


トイレの手洗いボールがエレガントさを醸し出しております。








SCARABEO モアイ71 というボールです。


下のカウンターとキャビネットは製作しました。


床はミサワの大理石調フロアです。映ってないけど・・・
















IMG_4213.jpg



























こちらはTIFFANY BLUEのトイレです!


同じお家のもう一つのトイレです。


ここのトイレも床から2.1mまで窓があります。


かなぁーり素敵に仕上がってます。


かなぁーり明るいです。


かなぁーり目が覚めそうなブルーです。


かなぁーりインパクト強めです。
























そして、こちらはトイレではありませんが



IMG_0550.jpg































観音寺の分譲物件×CONECTコラボのお家の


川波べストショットです!!

角度だけ補正加工してあげときました。


どうしても載せてほしいらしいので、


ただで載せてあげますよ。





観音寺駅東見に来てくださいね!!!


素敵な家具が見られます。




















そしてそして、

















このまま帰るのかと思いきや、


夜は徳島でお客様と商談。


さすがに移動距離すごくてきっつい一日でした。


終わり!       Fでした

































FROM |デザイナーズブログ|クローズアップ|