デザイナーズブログ
モフモフというKvell
2020/01/30 17:30

先週から降り続く雨達・・・
































さすがの長毛のおいらも

ちょっとばっかし寒い(=^・・^=)ニャー































でも、ご主人様がちょうど1年前に

おいらのためにミサワホームで新しいお家をつくってくれたニャー

なので、冬でもこいつで『 あったかいんだからぁ~(^^♪ 』(古)



IMG_3802.jpg





















最近はやりのバイオ燃料の

暖炉

もちろん無公害

正面のガラスはおいらが間違って

火に近づくと危ないから

ご主人様の優しい配慮ニャー(泣けるぅ)



















突然ニャン語でびっくりさせちまった・・・



















自己紹介っしとくニャー









おいら ロングヘアースコティッシュフォールドの



 M  ニャー

年齢と本名は伏せとく!もちろんオス!

折れ耳(フォールド)の長毛は希少種らしい

性格は温厚で人懐っこいが、ちょっとだけビビり


_92A0987.jpg
















どちらかというと男前だろ!!

















おいらにはご主人様夫婦と仲間が@3匹

IMG_3809.jpg



















これお気に入りのキャットウォーク

あ~1匹は恥ずかしがり屋さんだから、

机の下に隠れてるのよ。

なので写真は無い!













今日は何やら



logo.gif




という掲載誌の撮影で朝から人がいっぱいニャー















この人が担当の営業の人

O次長

おいらとツーショット





IMG_3799.jpg























3時間半もかかって撮影して帰ったニャー

おいらはその間ほぼ定位置だった

だっておいらのお家だからニャー





イメージカットだけ紹介しとくから

あとは掲載誌見てくれニャー


_92A1010.jpg
















これは玄関のところのフラワーベース


_92A1018.jpg




























これはご主人様お気に入りの書斎!

こいつの横にかっちょええ暖炉

ビルトインしてるんだぜ!




_92A1045.jpg













どこの国のだかわんねー 本













_N5A7604.jpg

































最後の最後まで悩んだフロスの照明

こいつに飛びかかると怒られるんだろうニャー












_N5A7638.jpg


















ここは奥様のスペース

スタンドの灯りが綺麗ニャー





じゃあ今日はこの辺にしとくから




_92A1051.jpg

















みんなおいらに触りまくるから

いっぱい毛つけて帰ったニャー

おいらのせいじゃないから~ニャー





3月25日頃の4月号に掲載されるらしいから



ほんじゃぁーバイニャー





























FROM |デザイナーズブログ|クローズアップ|