デザイナーズブログ
庵治の手水鉢 その後
2019/10/21 12:39


こんにちは 西川です。


以前お伝えした庵治の手水鉢



現場の進捗状況を確認しに行ったところ

搬入されておりました。



自然の石を利用した物なので

方向や角度によって

見え方が変わってきます。



水を張るとどんな感じかな?



バケツに水を汲んで入れてみる。


石材屋で置いてあるのを見たとき

こんな感じかな?

と思っていたのがこの見え方



手水鉢2-4.jpeg



窓から見える感じを想像してみる・・・


ん~、やっぱりちょっと堅い感じかな~


よし、ひっくり返してみよう!


これが案外重いんですが・・・




手水鉢2-2.jpeg


ん~、さっきよりは随分優しい感じにみえるけど・・・


木を下に挟んで少し傾けてみる


これがまた回すより重いんですが・・・




手水鉢2-3.jpeg

ふむふむ・・  こんな感じかな?


当初の案かこの案かは


現場に据えて、中から見て決めることにします。




次回、運が良ければ設置後の写真をお見せできると思います。




では・・・

FROM |デザイナーズブログ|クローズアップ|