デザイナーズブログ
SETOUCHI CITY GUIDE
2018/08/27 10:24

早く涼しくなってほしいと思っているのは、

暑いのが苦手な私だけでしょうか?

 

atsui.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日は久しぶりに四国の物件が掲載されました

ホームクラブの紹介をしておきます。

HOMECLUB 2018/9号 VOL314

に香川県のI様のお家が紹介されています。

是非ご覧ください。

 

 

 

IMG_2104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちら画像でふ。

0411_92A7356.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてみ

logo.gif

 

 

 

 

ちなみにこちらもホームクラブのポータルサイトです。

建物の実例やペットについて考えようなどの

リサーチも紹介されております。

やがてここにも本誌より遅れますが

記事としてUPされます。
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

CASA BRUTUS

 

って

 

聞いたことあると思いますが、

ていうより見たことある人も多いと思います。

8月号にSETOUCHI CITY GUIDEが掲載されておりますので、

こちらも併せてご覧ください。↓クリックしてみ

 

main.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と身近にあるのに、

著名な建築家の方が手がけられております。

興味のある人は是非、実際の建物を

見てみてください。

 

であであ、熱中症にはお気を付けください

 

・・・・・・・・・・・・flairでした

 

FROM |デザイナーズブログ|クローズアップ|