デザイナーズブログ
MFJ2 改
2017/10/01 13:42

  ず

  い

  ぶ

  ん

  と

  過

  ご

  し

  や

  す

  く

  な

  っ

  て

  き

  ま

  し

  た

  ・

  ・

  ・

  ・

 

縦書きもおつだゎ

ちょっと趣きを変えてみたりして・・・・

でも入力めんどくさい(笑)

 

 

今日からクールビズも終了し、

久しぶりのネクタイ!

首が苦しいゎぃ(大袈裟)

 

んで、ネクタイつながりの話題

 

 

この間、 買い物に行ってきましたのですよ。

Yシャツ×3枚です。

待ち時間が暇だったのでパシャリcamera

CM170920-143141002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで持っているシャツとはすこし趣向を変えてみましたとさ。

(横向きなのは愛嬌ということで<m(__)m>)

 

って、どうでもいい話

 

本題です。

 

 

先月完成したばかりのMT多肥小南のモデル棟です。

 

一部紹介いたします。

 

CM171001-123545001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはアプローチです。

ちょっと高級感を漂わせてみました。

 

最近のお家の必須アイテム

 

宅配ボックスもつけてます。

綺麗すぎてわからないかもですけど、

 

なんとポストみたいなのが

宅配ボックス兼用のデザインになっています。

 

土間のタイルはリビエラのバルジェグリジオです。

450角の大きさなサイズにしてみたりして

 

 

そして、玄関で~~~~~~す

 

 

っていきたいけど

おあずけして

CM171001-124616011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今までよりも広めの

シューズクロークです。

ちゃんと地窓の小窓もついて

さりげなく明るい!

 

 

 

 

そして、タタミのお部屋です。

 

 

CM171001-123759004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の和室はほんとに定義がなく、

 和なのか

 洋なのか

 草なのか

 行なのか

もぉー訳が分からないので

訳が分からない仕様にしてやった!!!

 

 

(うそ)

 

 

ちゃんと考えてアレンジしました。

 

床柱に見えるのは柱ではなく、

入口の引き戸のフレームと同柄の

木版です。

アクセントクロスにあわせてマッチングさせてます。

 

そして、LDKをちらっと

 

CM171001-123946008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『インテリアをひきずりなさい』

って口癖のように言ってる持論ですが、

まんまアクセントクロスを

玄関からタタミのお部屋からひきずってます。

 

てなわけで、今までとは少し趣向を変えて

モデル棟をアレンジしてみました。

是非一度、MT多肥小南にお越しください!!!

 

ではでは(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・flairFでした

 

FROM |デザイナーズブログ|日々雑感|