香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
栗林小学校区にリノベマンションの出現!! リノベって?
2021/01/19 12:44

お答えしよう。リノベとはリノベーションを短縮したのだ。
(勝手に略すな!)
さて、今、家を探す選択肢にリノベーション(中古再生)住宅
というジャンルが注目されていることをご存知でしょうか?
「知っとるわい。」という方はとばしてね。

つまり、古い建物をリフォームした住宅に住むということです。
分譲マンション等はコンクリート造なので躯体がとてもしっかり
しており、表面のクロス、床を変えて、水回りを最新のものにすれば、
ほとんど新築気分で生活を始めることができます。

ということで、新しいもの好きのわれわれミサワホーム四国の資産活用チーム
のリノベプロジェクト第2弾のご紹介だよー。

花の宮ブログ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

今回の物件は、人気のエリアでコトデン三条駅も徒歩4分。
またゆめタウンやハローズ等のお買い物施設も充実しており、
とても生活しやすい立地です。
このような立地で2000万を切る価格は魅力的ではありませんか。
2LDKで約21畳のリビングでテレワークも可能なお部屋です。
家事動線に配慮したサーキュレーションプラン水回りはリクシルの
最新機能満載のキッチン、バス、洗面台、トイレを採用。
奥様にご覧いただきたい仕上がりになります。

まずは見るだけでも大歓迎です。
ご見学の予約を受付中です。
皆様のお問合せをお待ちしております。

お問合せ先
ミサワホーム四国㈱ 資産活用事業部
087-868-3300までお願いいたします。

FROM |高松支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ