香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
ご自宅の"お手入れ講座"開催しました(。・ܫ・)ノ
2020/09/13 17:48


シエスタ展示場 ナカムラです



昨日、ミサワホームのオーナー様向けに

ミサワホームのお家の


「お手入れ講座」を開催いたしました05キラキラ.gif



定期的に開催させていただいている講座で、

今回も何組かのオーナー様にご参加いただき、




【ご自宅のお手入れのコツ】

お持ち帰りいただきましたconfident.gif



DSC_0177.JPG


DSC_0178.JPG


24時間換気システムフロアセントラルパネル

お掃除方法や、 長年毎日の使用による、

ドアノブのビスの緩みのお手入れ、


プリーツ雨戸のお手入れ

クロスを傷つけてしまった時に

ご自分でも修復できる方法など、


DSC_0181.JPG

DSC_0179.JPG


お掃除のコツや収納のコツなど

定期的に講座を開催をしています 06.笑顔.gif



ご参加いただいたオーナーの皆さま、

ありがとうございました 05キラキラ.gif03.笑顔1.gif



ミサワホームではさまざまな

アフターサービスを通して、

オーナー様に安心をお届けできるよう

努めてまいりますので、


今後とも、よろしくお願いいたします confident.gif

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ