香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
エビの赤ちゃん誕生(*'-')ノ♪
2019/05/07 15:14

こんにちは  シエスタ展示場 ナカムラです

 

 

以前ブログで少し紹介した、

展示場で飼育している

オレンジ色のエビちゃんですが…

 

 

先月めでたく、初めて赤ちゃんを産みましたっshine

 

環境が良くないと稚エビは誕生しないので

やっぱり、嬉しいですnote

 

 

親エビは約2.8センチくらい。

 

写真は生後1週間ほどで3㎜程に成長した

赤ちゃんエビと母エビです geminishine

20190507_141250.jpg

 

分かりますか? 色は透明です。

 

父エビが透明だからですw

 

 

生後3週間が経ちまして

やっと1cmくらいに成長flair

 

父エビと稚エビです↓

20190507_143638.jpg

 

何匹産まれたのか謎ですが、

目視できただけでも8匹は居ました。

 

嬉しい反面、ちょっと多いなぁ…coldsweats01

 

 

と思っている矢先、 また、

母エビのお腹の中に最近、

卵が出来ていますっ゚(。♦▽♦。)⇓⇓

20190507_142047.jpg

 

分かりにくいかな? 増えすぎも困るけど

順調にうまくいけば来週くらい

稚エビがまた誕生するかもです

 

 

増えすぎて、水槽の汚れるスピードが凄いんですがsweat01

また、展示場にでも見に来て下さいw

✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ