香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
わが子の成長とともに。。。
2019/02/25 20:02

こんにちは

 

高松支店営業の中矢です。

 

早いもので、我が子が生まれてから1年が経とうとしております。

 

ハイハイができるようになれば、ハイハイで家中駆け回っております。

今では、一人で立ちます!父として感動続きです。。

 

我が家は一年経ちました。

我が子と我が家が一か月違いの同い年です。

 

私は、子供が生まれる前の時期に建てたことには、家族全員にメリットがあったと感じております。

 

私にとっては、ローンを支払う立場なので25歳でしたので、長くローンが組め、金利も低いタイミングだったので

月々の返済も抑えられ、無理なくお家を計画することができ生活しております。

 

妻にとっては、初めての子育てですが、夜泣きしても賃貸やマンションと違って周りの人を気にせず過ごせ

広いキッチンでの料理が楽しく、離乳食も苦にせず作り、ストレスフリーで生活できていると言っておりましてた。

 

子供にとっては、断熱性の高いお家に住め、冬暖かく、夏は涼しいストレスなく成長していると思います。

 

お家の計画を子でもが生まれてからお考えの方もよくいらっしゃいますが、家計にも優しく、ママにもストレスなく

生活できる事を考えると、子供生まれる前にするのも間違いはないと思います。

 

 

 

家賃ももったいないですしね♪♪

 

 

 

高松支店営業課

中矢 圭吾

080-3696-1346

keigo_nakaya@home.misawa.co.jp

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ